NEWS

最新情報

ローラプロデュースの大人気カラコン“LILMOON”が新ビジュアルをTOKYO GIRLS COLLECTION 2017SSにて初お披露目。
1dayシリーズより新色「water water」14.2mmも登場。

PIA株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:中西 聖)は、“今なりたい瞳No.1”のローラがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド『LILMOON (リルムーン)』1dayシリーズより新色「Water Water ウォーターウォーター」14.2mmの販売を開始いたします。

LILMOON(LILMOON)

今回LILMOONでは、ローラ本人が編集長を務める「R magazine」とタイアップし、誌面連動した“A BRIGHT FUTURE”というテーマでビジュアル展開をしており、1dayシリーズ初登場の「Water Water」に加え、「Skin Beige」「Skin Grege」「Nude Chocolate」の4種を彼女が持つ独特な世界観でレンズ一つ一つを表現し、お届けしております。「R magazine」と連動したビジュアルは、2017年3月25日に開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION 2017SSにて初お披露目となり、ステージでのイメージムービー放映とアリーナブースでのフォトブース展開で約31,400人の来場者の注目を集めました。なお、新ビジュアルとなったLILMOON及び、1daysシリーズ初登場の「Water Water」DIA14.2mmは2017年3月25日より随時店頭展開中です。

新商品詳細

ブルーとブラウンMIXで自然に溶け込み潤いのある瞳を演出してくれる「Water Water」から待望のDIA14.2mmが登場しました。瞳にふんわりと色づくのでハーフレンズ初心者だけでなく、カラーコンタクト初心者でも安心の目馴染みで、本来の瞳と区別がつかないネイティブレンズデザインを採用することで、ブルーを日本人の瞳になじませて発色することが可能になりました。

Water Water ウォーターウォーター <3TONE>

ブルーとブラウンMIXで
潤いのある瞳を演出してくれる
リアルネイティブレンズ。

Water Water

Skin Beige スキンベージュ <3TONE>

スイートベージュのグラデーションと
自目に馴染む太めフチの
リアルネイティブレンズ。

Skin Beige

Skin Grege スキングレージュ <3TONE>

スモーキーグレージュのグラデーションと
自目に馴染む太めフチの
リアルネイティブレンズ。

Skin Grege

Nude Chocolate ヌードチョコレート <2TONE>

瞳に溶け込むブラウンのグラデーションで
抜け感のある上品な印象を与える
ナチュラルレンズ。

Nude Chocolate

LILMOONとは

従来のカラコン特有の機械的な印象を排除させるために、自然な瞳に見せるグラデーションをかけたフチと、より瞳に馴染むレンズデザインをローラ自らが1枚1枚チェックを重ね、試行錯誤を繰り返し、透明感のある瞳をカラーコンタクトで実現。また、彼女のSNSやブログに寄せられたカラーコンタクトへの意見を反映した商品開発を目指し、多くの層にカラーコンタクトで「オシャレ」を楽しんでもらうために、ユーザーのニーズに寄り添ったレンズライナップを日々増しています。

公式ページ・SNS

公式HP:https://www.lilmoon.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/RolaWorLD
公式Instagram:http://instagram.com/rolaofficial

商品概要

商品名 LILMOON 1day
価格 1,800円(税抜) (度なし10枚入り)、1,600円(税抜) (度あり10枚入り)
URL https://www.lilmoon.jp/
販売店舗 全国のドラッグストアや、バラエティショップなど(一部お取り扱いのない店舗もございます)

ローラ プロフィール

老若男女から愛される国民的タレント。モデルとしてデビューし、現在はあらゆるファッション誌のカヴァーを飾り様々な表情でファンを楽しませている。自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目されるトップモデルでもある。Twitterフォロワー数は380万人、Instagramフォロワー数は430万人を超え、その注目度はますます高まっている。

<R magazine>

ローラが編集長を務める「R magazine」。ハイクオリティなビジュアルと、これまで知らされていなかったローラ自身のアウトプットに一般流通されない媒体でありながらも、ファッション業界を中心に大きな話題となる。2017年の3月より、より多くの人の手、そして心に届けるために、フリーMEDIA化。

<TOKYO GIRLS COLLECTION>

ガールズ認知度93.2%の日本最大級のガールズファッションイベントTOKYO GIRLS COLLECTION。ファッションショーには各誌を飾るファッションモデル他、人気アーティストや俳優なども出演するため、ガールズの支持率が高く、来場者の約9割がF0-F1層となり、イベント当日は#TGCで40万件を超える投稿がUPされるほどの人気を誇っている。

PIA株式会社
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
代表取締役社長 中西聖
事業内容:医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
https://www.pia-corp.co.jp/
PAGETOP