開発に1年!渡辺直美こだわりの“小さめカラコン”を店頭発売
バッチリからナチュラルまでメイクの完成度をグッと上げる7種
~ビジュアルデザインはアートディレクター吉田ユニが担当~
PIA株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中西 聖)は、お笑いタレント・渡辺直美さんが「メイクを引き立たせるカラコン」をコンセプトにプロデュースした新カラーコンタクトレンズブランド 『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』(全7種 各1,600円 税抜)のうち4種を、2018年6月14日(木)に全国のコンタクト専門店・ドラッグストアなどで先行発売いたします。(他3種は、2018年7月初旬発売予定)
本商品は、ビジュアルデザインを話題のアートディレクター吉田ユニさんが担当。ランウェイをテーマにしたメインビジュアルや、コンタクトレンズの形をイメージした渡辺直美さんの写真が並ぶパッケージなど、ファッショナブルなデザインとなっております。
『N’s COLLECTION』ブランドコンセプト
渡辺直美さんがプロデュースをおこない、吉田ユニさんがビジュアルデザインを担当する『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランドです。『メイクを引き立たせるカラコン』をコンセプトに、「大きく見せる」「盛る」といった従来の視点だけでなく、メイクと合わせることでより魅力的な印象をつくるレンズを開発。
渡辺直美さんが発信するトレンドのしっかりメイクに合うレンズデザインから、日常的なナチュラルメイクに合うデザインまで、さまざまなメイクを引き立たせ完成度をグッと上げる7種類のレンズを展開します。
公式ページ・SNS
公式HP:https://www.ns-collection.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/nscollection_jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/nscollection_official/
渡辺 直美 プロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京校 12期生。ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、Instagramで760万人を超える(2018年2月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由におしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。
N’s COLLECTION 商品概要
商品名 | N’s COLLECTION (エヌズコレクション) |
---|---|
発売時期 | 先行発売4種…6月14日(木)から順次販売、他3種…7月初旬 |
価格 | 1箱(度なし/度あり)10枚入り 1,600円(税別) |
カラー | 【先行発売4種】ココナッツ・ホットチョコレート・抹茶ラテ・レモネード 【7月初旬発売予定3種】ラッシー・サイダー・フルーツポンチ |
レンズ | BC8.6 DIA14.2㎜ 含水率 55% UVカット |
度数 | 0.00 ~-10.00 |
販売ルート | コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップ、WEBコンタクト販売店など (※一部お取り扱いのない店舗もございます) |
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
代表取締役社長 中西聖
事業内容:医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
https://www.pia-corp.co.jp/